Spiga

2010-10-08

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

  1. 木曜日、福岡県朝倉市秋月で写真を1枚。秋月目鏡橋。Photoshopで少し加工した。
  2. 本の自炊ファイル化したいけど、初期投資がかかるのが問題だな
  3. クラウドなWEBサービスでEvernoteは、Dropbox同様活用しているが、ちょっとしたメモぐらいだったらSimplenoteがお手軽。見た目は、ダサイけどResophNotesとの連携はいい。後WEB記事の後で読む風な保存で使っているInstapaperもいい。
  4. SPEC 思っていたより良かった。連ドラ予約決定。戸田恵梨香の女を捨てた演技も面白い
  5. 1点とったぁ
  6. ソニーのミラーレス一眼が強いと思ったけどEOS Kiss強いな。カメラ女子向け一眼レフカメラ http://bit.ly/cCpwTM
  7. 実現するか不明だけど、MicrosoftがAdobe買収の可能性があるらしい。
  8. もう、よるほーの時間なんだとTLで気付く

Powered by t2b