Spiga

2011-07-27今日のつぶやき

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

  1. 湿度が高い
  2. 実際デフォルトになったら、リーマンの時と比較にならないな。Xデーって8月2日??
  3. HTC EVO WiMAX ISW11HT 緑とオレンジのランプが交互に点滅していたので、調べたら本体とバッテリーへの異常負荷らしい。冷やして落ち着かせる。
  4. 子供手当 廃止した方がいいじゃないかな。結局無駄を増やして増税するよろ生活基盤の支援が大事。安心して子育てできる環境と子供手当は、別物。
  5. デイリー abusapo 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: ▸ http://t.co/pTNGss9
  6. The コーダマン肉じゃがぁ Daily 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: ▸ http://t.co/9maYl6X
  7. Jack JohnsonがBGMだよ
  8. キヤノン EOS 5D Mark II 安くなってきているが、もう一声。赤い線付きのレンズと合わせると、まだまだ高い。

Powered by t2b